ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

感謝するきもち☆

[05/12 14:58]

              


          今日はくもり空曇り


       でも 今週もはじまったもんわーい




           がんばろ〜ねぇ音符



         昨日は母の日だったよねぇハート



   もっちろん いつもお世話になってる大好きなママには


            いつもありがとう って 



      感謝の気持ち い〜っぱい伝えたよわーい



       こうやって いつもの感謝を表す日って



     とっても大切で とってもいい日だよねぇ拍手




     昨日 病院から帰ってきたルキのおうちに



       なおくんが遊びにきてくれたよぉおうち





    なおくんがきてくれると 本当にうれしい ルキ音符




   なおくんのところに 突進だよぉε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



 さすがの なおくんも ルキの勢いに びっくり(≧▼≦;)







       でも すぐにちゃんと ご挨拶してたよ音符






   なおくんがくると 一緒に遊びたくなるんだよねぇわーい




       何するのかな?  って 見てたらね







      今日はルキが1つ教えてあげましゅハート




    ルキちゃん なおくんに何をおしえてあげるのかなぁ?





             って 見てたらね・・・







 
         ゴロ〜ン 教えてあげてたよぉ拍手




     でも ちょっと 納得いかないルキちゃんはね




     もういちど なおくんに ゴロンしてもらってたよ音符









             え〜((^Q^)/゛



  なおくんにルキちゃんご指導しちゃったのねぇ(^ー^* )



        こんなふうに 遊んでる2人ハート




     やっぱり 仲良しさんなんだよねぇ(^ー^* )







    本当に 愛らしい ママの大好きな2人だよぉハート





    ルキに ゴロ〜ンを教えてもらったなおくんはね






             お返しだよハート



     
       って 今度はなおくんがルキに


       お得意のお歌を歌ってあげてたよ音符






 ルキ とっても うれしそうに おうた 聞いてたんだよねぇハート





  2人を見てる ルキママは 本当に にっこにこだったよぉわーい



    
 

          5歳になった なおくん



    こうやって ルキとも 仲良ししてくれてね




   昨日の母の日には ちゃんと ママに感謝の気持ちに



     ありがと って  プレゼント 贈ったんだよねプレゼント





      感謝する気持ち   ママを愛する気持ちは




      これからも ずっと もっていてほしいなぁわーい





      なおくん  昨日も ルキと 遊んでくれて




 
            本当にありがとねぇわーい





         楽しいお休みを 過ごせたルキは


    きっと 今週も いいコでお留守番してくれるねぇおうち







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ