ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の不幸。

[05/09 21:43]

ど〜も〜、アインママです。
あいかわらず体調はいまいちですが、がんばってますピース
昨日はY子とライブに行ってきましたよ。


今回行ったのはAcid Black Cherry。
Janne Da Arcのyasu率いる別バンドです。
すごくかっこよかったぁ。
これはハマってしまうかもしれないわぁ目がハート
席も2階ながら最前列、しかもど真ん中と最高の席だったんだけど・・・

座ってました(爆)

周りはみんなスタンディンぐ〜
ママちゃん、一人でシッティンぐ〜
明らかに彼らからは見えていただろうに。
明らかに浮いていただろうに泣く
違う意味で目立てたライブとあいなりました(笑)
体力なさすぎなのとyasuの筋肉美に憧れて、鍛えようかと思案中です。


さて、本日のアイン君。
久々に耳掃除をする事に。


いやいや、きれいにしなきゃね?


耳を引っ張られて、アイン君の顔が伸びてます(笑)


珍しく牙をむくアイン君。
しかし甘噛みしかできない挙句、人間に牙をむけた事でヤキ入れられました怒り


押さえつけられて再スタート。
目が死んでますよ・・・


ついには無抵抗に。
アイン君・・・不憫だけどアイン君のためなのよっ。









おまけ。
本日のランキング、83位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ