ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

鎌倉ぶらり旅その?

[05/09 17:33]

みんさん こんばんは〜音符

すいません、もう少しGWの続きにお付き合い

くださいませ〜_(._.)_


鎌倉では、みなさんの言うとおり。めっちゃ目だっていました〜ピース

ただでさえ人が多いのに、私達がちょっと止まると

あっと言う間に 人だかり〜(゜o゜)

写真を撮られまくっておりました〜(~_~;)

パパは綺麗なお姉さんに話しかけられ

ニタニタ。。。スケベじじぃ〜汗

私は一人であちこちお店めぐりを楽しみましたわーい

歩いていると こんな物を見つけました!?




アイスキュウリとアイスなす。。。

キンキンに冷えたお漬物のようです

面白いので1本キュウリを買いました音符



白いのは大根が付いてました。

かなりの大きさのキュウリのお漬物・・・

おいしいんだけど〜こんなにいらなかった汗

どうでもいいけど、ティアラさんくつろぎ過ぎ…

誰も食べてくれないので、バリバリ食べながら歩きました〜


しばらくして人ごみから抜けたのでティアラさんは

歩いてくださーい犬



やっぱ、2わんのがゆったり座れるね〜(#^.^#)

2人とも興味深々で前のめりで乗ってます^m^


ちょっと歩いて海に到着〜グッド

思いっきりティアラさん、はしりましたよー

うっかりままちゃん。カメラを忘れて浜辺のティアラさんの

写真が1枚もありませーん汗トホホ〜〜

みんなではしゃいで、も〜うのどがカラカラです!!

テラス席のあるカフェでお茶でもしよっか〜



走った直後のわん達^m^

みんなゼーゼーいってます アハハ〜

海の近くはほとんどわんこOKなので うれしいな〜ハート



って言ってるよね〜!?

この写真もお気に入りの1枚ですピース



最後はたそがれティアラさんでお別れいたいまーす!


そうそう。今日ショップブログ更新しました〜

お時間あったら遊びにきてね〜犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (51)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ