ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

GW物語

[05/06 13:16]

みなさん こんにちは〜〜音符

いや〜2日もブログお休みしちゃった〜

2日間沢山あそんできたんですよピース

まずは5日の日曜日!かなり遠出してきました〜

栃木県にあります あしかがフラワーパーク音符

行った事ある人いるかな〜?

残念ながら、ペットは入園できません。。

なので、2人で行って来ました〜

今は藤が満開!!




す・すごいでしょ〜〜!!



アップはこんな感じ!長いものは1メートル以上

垂れ盛ってるの〜(゜o゜)



これもきれーいわーい

真っ白な藤!もうすごい すごいの連発でした。



トンネルになっていて、かなり長い間真っ白の藤を

下から、眺めながら歩けるの〜目がハート

めっちゃ 人が多くて大変でしたが十分楽しめましたよ!



ここは、お花だらけでサフィニアの階段もありました!!

まぶしいくらいのピンク色で、もーーうウキウキです。


お昼は、バーベキューグッドイエイ



^m^うまそうでしょー

一面藤を眺めながら、お外で焼肉ハート

テンション上がりまくりですピース

夕方はライトアップされるとの事なので

それも楽しみ音符

。。。。ギョエー!!わん達が載せられなくなっちゃったー汗。。。

藤の写真いっぱい撮ってきたので、ちょいちょい

載せていきます。

お付き合いくださいませ〜(~_~;)

ままちゃんのGW物語はまだまだ続きます…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (49)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ