ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

生まれました!!

[05/03 22:58]

みなさんこんにちは!
さくらパパです

前回のブログにたくさんの応援コメントありがとうございました
さくらママは2日の夕方に無事女の子を出産いたしました。
パパににて大きなあかちゃんだったため帝王切開での出産でした

これでさーちゃんもお姉さんになりました


「さーちゃん、おねえちゃまになったですにゃ」

まだまだ自覚がないようで、今もパパのひざの上で
パソコンにちょっかいだしています
ママとあかちゃんが帰ってくるまで仲良くあそぼうね!さーちゃん

これまで励ましのコメント、安産のお守りをいただいた皆さま
本当にありがとうございました
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ