ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

Fわんドライバー!

[05/03 15:54]

みなさん こんばんは〜わーい

せっかくのお休みなのに〜。。朝から雨です〜〜バッド

パパはずーーーっと寝てるし〜

暇だーー。。。


ねぇ〜ぽっち〜




う〜〜ん 今日もかわいいぽちおさん目がハート

そのお顔がみれれば ままちゃんブルーな気分も

吹き飛びマース!!

明日はちょっと遠出をする予定なので、今日はゆっくり

寝かせてあげましょ〜


さて オオトリティアラさんですがー


チャララ チャラララ〜…  F1のテーマ曲音符





「ティアラ イイコネン」

ブハハハハ〜  わかるかなぁ〜・・

わかんねーだろうなぁ〜汗

すいません。。おもしろいのが浮かばなかった。。




これで簡便してくださいまし〜泣く


そうそう パパがね、またクレーンゲームで

こんな物をとってきました〜




ミニミニクレーンゲーム!



ガムも付いてて 結構おもしろい。。

う〜ん しかし邪魔だ!!。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ