ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

□■Newお洋服■□♪?♪

[05/02 20:07]




続きましてぇ〜・・・♪♪

みみしっぽスカート付きパーカー
でございます♪

これは2ピース☆
なので、パーカーだけの着用も可能なんです♪



このピンク プリエのお洋服は・・・ワンちゃんの体型を考慮して布を裁断している為、服を着せても窮屈さがなくてイイんです。


値段は・・・f^_^;
興味のある方はお調べ下さい♪



ピンク プリエは前に『アイケント』で一着買い・・・
今回はピンク プリエを取り扱っているお店から通販しました♪


注文してから一週間も経たずに届くなんて嬉しい!!!





・・・あ、また旦那ちゃんに・・・

『ティンクは男の子なのにっ!!』

って言われちゃうなぁ〜・・・。



でも、似合ってるからイイんだよ〜ぉ♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ