ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ハナちゃん。

[04/30 16:33]

みなさん こんばんわ〜わーい

今日は遺影のご紹介です。


クロままのお友達のハナちゃん・・・

とっても残念な最後になってしまいました。

高齢でフラフラとお外にでてしまったそうです

家族の方は必死に探しましたが、残念ながら

池で亡くなっていたそうです。。。

無念。としかいいようがありません



ご家族の方の気持ちを思うと、胸が痛くてしかたありません。

やさしいお花に囲まれて、お空で幸せにくらしてほしいです。

少しでもご家族の方が癒されれば・・・と思います。

はなちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます

みなさんも一緒に祈ってあげてくださいね。

クロまま!よろしくお伝えください。ありがとうございました。




さてティアラさんですが…

風船にちょっぴりなれてきたようですピース

おっかなびっくり、風船のあるお部屋に入ってきました。わーい




だいぶキョドッテますが、本人いわく「もうなれた!」そうです。^m^

風船が怖いティアラさんと、ティアラさんが怖いぴー兄さん。わーい

みんなそれぞれ怖いものがあって おかしいです〜アハハハー!

そうそう先日ティアラさんを連れて近くの海の公園に行ってきました!



パパの膝の上から外を眺めるのが大好きなティアラさん音符

私には、つねにおケツ全快です汗

おもいっきり走って、満足したそうです!


最後は。。



「耳なし ぽーいち」さんでお別れですーキャハハハ〜!!


                         。。おしまい。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ