ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

行ってきまーす!

[04/30 10:01]

こんにちは。さくらママです。

昨夜までに自然に陣痛が来なかったため、今から入院してきます!!

陣痛誘発剤を使ってお産を促すそうです。
しかし、すぐに薬が効いて来るとは限らないらしいので、2〜3日かかるかも知れないとの事。。

とりあえず、今まで応援して下さった皆さんにお礼が言いたくてUPしました(^o^)

頑張って産んできます(*^^)v

無事産まれたらまたご報告します!!

全国のにゃん友の皆さんから、たくさん安産のお守りを頂きました♪
これだけ神様が付いてて下されば、コワいものなしです p(^^)q

では、またお会いしましょう〜(^_^)/~

さーちゃんに忘れられないかと心配なさくらママでした(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ