ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

いいお天気!

[04/29 16:38]

みなさん こんにちわ〜晴れ

GW真っ只中!一人おウチでゴロゴロしております汗

何故か風邪をひいてしまってのどが痛い。。。

まっ!そんな事はさておき

昨日のクロちゃんリースできました〜



ミニハートリースにチビクロちゃんハート

今までのリースより一回りちょっと小さい感じです。

今回はシルクフラワーでアレンジしましたピース



アップグッド結構小さいクロちゃんなので、苦労しました!!

でも、かわいく出来てるでしょ〜拍手



☆。−☆。−☆。−☆。−☆。−☆。−☆。−☆。−☆

今日は暖かかったですね〜晴れ

最近近所の空き地に芝生がひかれたんですよ〜

これはいい!!

やっぱコンクリートの上より涼しいから、みんな走る 走る〜〜



ぴー兄さん楽しそうね〜音符

ままちゃんも楽しいよ〜わーい




ぽっちは日陰で一休みわーい

涼しくって気持ちいいね〜




ティアラさんも散々走ってバテバテです。。

お水もってくればよかった。。がくー我慢しておくれ〜〜


みなさんのわんこもそろそろ抜け毛すごいんじゃありませんか〜?

ティアラさんも例外にもれず・・・かなり来てます・・・

久しぶりにファーミネーターの登場で軽くブラッシング!




見てこれーー!!ものの5分しかやってないのに。

もう少しでぽっちがもう一人出来るくらいの毛が抜けました汗

はぁ〜まだまだ 抜けるぞーー

落ち着くまで大変だー!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ