ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

パン!

[04/26 15:46]

みなさん こんばんわ〜音符

沢山の方がリンク張ってくださったようで

ままちゃん すっごくうれしいです〜〜

ほんとに ほんとに ありがとうございました



今日は〜今小腹がしている方。。。

すいません、パンがすっごく食べたくなるかも(~_~;)

天然酵母パンを頂いたのですよ〜〜







実は初めて食べました。。



ティアラさんは無視して!・・・

トーストしてくださいと書いてあったので早速!




う〜〜〜〜もう我慢できなくてバターをタップリ塗って一口パクリグッド

すっごいカリカリ サクサクでビックリしました。

中はもちもち〜〜〜音符一斤食べれそう。。

これは、はまりそうです〜拍手

私のお気に入りリンクの中にあるせたがや市さんのパン屋さんです


http://www.setagaya-1.com/_pc/index.php

興味のある方は行ってみてくださいね〜



ティアラさんは、最近太り気味でしょ〜ふらふら

我慢してください!



うっさーーいむかっ

これ食べてからダイエットするからいいんだも〜ん汗

といいつつ。毎日食べてるわたくし。。。

お腹ぽっこリ星人にまた磨きかけてます オーーホホホホ〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ