ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

風船マニア??

[04/23 16:48]

みなさん こんばんわ〜音符

まずは〜 。。。



イングリッシュコッカスパニエルのくりんちゃnで〜すハート

黒くてよく見えないかな・・・



どう どう??! すっごくかわいいでしょ〜ピース

くりんちゃんグッドって感じがとってもよく出たと自分で思っております!

もう一つもほとんど完成してますので、あと2・3日おまちくださいね〜



ひつこい用ですが昨日の続き。。

ぽっちの必死ぶりをみてやってくださいませ〜〜ハート



ちょーだい ちょーだい!!



ままちゃん お願い それちょうだい!!

わーいアハハハ〜はいはい やさしく遊ぶのよ〜



ぽっちの満面の笑顔でーーすグッドグッド

しっかりもって、返してくれません。。

そのうち パン!ってなって、泣いても知りませんよ〜〜

13年も一緒にいて、風船がこんなにすきだったとは。。。

もっと早く渡してあげればよかったよーーー泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (59)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ