ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちわわん成長日記


空(そら)

さくら草公園、再び参上!!

[04/22 07:27]

 

仲良くお散歩

 

昨日、再び埼玉県のさくら草公園に行ってきました車ダッシュ

4/20に「さくら草祭り」をやっていたので

テントや仮設トイレなど、その名残があちこちに・・・

でも綺麗でしたよさくらさくら草

さくら草

 

とても可憐な花で、芝桜に似てますよね

昔はもっともっと群生していたのですが

心無い人が株ごと持って行くためかわいそうな事になってます

(私、元埼玉県浦和市民なのです)

その後、隣の秋が瀬公園へ移動しお弁当食べてたら・・・

「仮面ライダー・ナントか」(見てなくて分かりません・・・)の撮影してました

太い木2本の隙間にいるオレンジ色したのが怪人です

全身黒とオレンジのまだら模様で、羽を背負ってましたよ

仮面ライダーは、変身前のイケメン兄ちゃんでしたが

隠し撮りの為、これ以上近づけず写真に撮れませんでした下向き矢印

(真ん中にいる白のシャツに黒のベストを着ている人)

仮面ライダー撮影



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ