ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

病院とドッグラン(っω・。)っ ♪

[04/20 18:48]

先週 雨で行けなかった病院とドッグランに今日は、パパの車車で行く事に・・・

ママは、あまりパパの車車に乗りたくありません イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

何故かと言うと どかちん仲間が、いつもゴミをポイポイするので半端ない汚さ

うちの車車はゴミ箱じゃないぞ〜むかっむかっ




でもリーたんパパの車車が汚くても全然気にしてません犬

お出掛けが出来れば それで良いみたいです。

それにパパが甘やかすので いつもパパの膝の上!!

危ないから やめろって言ってるんですけどねぇ

ママ
の言う事を聞いてくれません泣く




やっとフィラリアのお薬もらってきましたぁ病院

これから9ヶ月間忘れずに飲ませなくちゃ!!

忘れたら大変ですもんね。:゜(;´∩`;)゜:。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



病院の帰りに楽しみにしていたドッグランに到着拍手

ここのランは、無料なので いつでも気軽に行けるところが良いですねわーい


犬「こんにちは〜 仲良くしようね」音符



なんだか お相撲してるみたいグッド

リーたんチョット押され気味!?




久々のランで、お友達(ヨーキーのまめちゃん ミックス犬のシナモンくん)も出来て

とても嬉しそうでしたわーい






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ