ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

溶岩浴〜

[04/19 16:50]

みなさん こんばんわ〜わーい

今日は風が強くて 肌寒いです〜〜

さて先日パパと2人で溶岩浴に行ってまいりました〜拍手

ここは2人で貸切りで入れるので、気を使わずにゆっくり

できるんですグッド




追いかけて来るぴー兄さんに後ろ髪引かれつつ・・・

到着して、さっそく浴衣に着替えまーす。



汗びっしょりになるので下着などぜ〜んぶとってこれだけ着ます!



ギョエ〜!?幽霊かと思った汗

先に中に入っていたパパの指です(~_~;)



中はこんな感じ〜

テレビも付いていて退屈しませんピース

下の黒い石ころが熱々で寝てるととっても気持ちいいんですよ〜

2人してびっしょり汗をかいて スッキリして帰ってきました!!

みなさん 溶岩浴って行った事あります〜?

岩盤浴よりも、汗が出てお肌がツルツルになるそうですよ〜

ぜひお試しを〜〜


おウチに帰ったら・・



ぽっちは かわいいお顔でねんねしてました〜目がハート

はぁ〜癒されるわぁ〜



なんの関係もありません。。。

題して  「イルカとあたし…」 ガハハハハ〜〜〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (45)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ