ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

説明して下さいでし!

[04/18 22:34]

クンクンするでし!!
怪しい匂いがプンプンするでしよぉ!
この匂いはわんこの匂いでし!


どこで何をしてきたか白状してもらいたいでしねぇ〜むかっ


よしこは信じているでひよ・・・
わんこを家族にしたりしないでひよね?



え!わんこ!にこは断固反対するでしからね!!!



わんこです〜〜ハート
生後3週間ほどのウェスティーですぅ〜目がハート
お友達の家で生まれたので見せてもらいました〜

わんこって子犬なのに固いんです!!
抱っこしたらぐんにゃりしないでしっかりしてるですよぉ〜
やっぱり猫とは体の作りが違うんだなx〜って思いました。

デジカメ忘れて行ったので携帯で撮影したので少しボケてますが・・・
このピンクの部分は成長にしたがって黒くなるそうなんです〜

はぁ〜こんな小さいわんこは初めて見たので感動したです〜
家ではわんこは飼えないから見せてもらうだけでしたけど・・・
かわいかったなぁ〜
動くようになったらまた見せてもらおう♪
次はデジカメ忘れないぞぉ!!

おたまさんわんこは連れてこないから安心して下さいです
本当でしね?嘘じゃないでしね?
連れてきたら許さないでしからね〜!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ