ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

結果!

[04/18 19:00]

みなさん こんばんわ〜犬

昨日はぴー兄さんの事でご心配かけました!

病院行ってきました。 結果口内炎でした〜わーい


とりあえず一週間分のお薬もらって様子をみてみます

もしかしたら悪性の腫瘍じゃないかと、内心ヒヤヒヤしていたんです。。

も〜うホットして、疲れちゃった〜

心配していただいてありがとうございました_(._.)_


さて今日はオンリーワンコが出来ました!!




ジャックラッセルテリアのサラちゃんで〜すハート

2ポーズのご注文でした〜

後ろもかわいいよ!



こんな感じ〜拍手

サラまま〜 ありがとうございました_(._.)_


先ほど、ひまわりままからお願いしていたストラップが届きました!!



まん丸でかわいい〜音符2つも!!

パパとおそろにしまーす!わん達におもちゃやおやつまで。。。

ありがとうございました!



頂いたサッカーボールとぴー兄さんわーい



ぽっちも興味深々ですわーい



!!ぽっちが釣れた・・・

やめてーーむかっこれ以上はやばいので高い所に非難です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ