ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ぴー兄さんまた。。

[04/17 18:24]

みなさん こんばんわ〜わーい

夕方のお散歩で雨に降られちゃいました〜バッド

神奈川は今日からお天気くずれるらしいです。

お散歩困りますよね〜


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆


ぴー兄さんなんですが〜

またお顔が腫れてるみたい。。




以前腫れた時とは反対のほう。。。

なんで、よくお顔腫れるのかな〜ちょっと心配。。



今回はそんなにひどく腫れてないけど、なにせ原因がわからん!

夜中顔ぶつけてるのかな〜?う〜ん不思議・・



昨日の夜ジュータン舐めてたけど〜ばい菌入ったかな!

常備してあるお薬飲んで、明日も腫れが引かないようなら

病院いって来ます!



ぽっち〜 ぴー兄さんどうしたの〜??

知ってるんでしょ〜 ままちゃんに教えて〜!?


ねぇ〜ティアラさんも なんか知ってる?



あ!カンバッチ乗せて遊んでたの忘れてた( ゚Д゚)アライヤダ!!

すんまそーーんわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ