ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

『マイブーム』

[04/15 23:12]

ご心配をおかけしました ニィニの小太刀・・・

4月13日に剣道の四段の審査がありました。

午前中が形の審査  午後から実技の審査がありました。

形の審査に木刀と小太刀を使います。

ネェネのツバを小太刀に付けて審査に望みました。

実技審査も終わりいよいよ結果発表です・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ニィニの番号は 2A ・・・ 2A ・・・ 2A ・・・  ホワイトボードに目を凝らして見ます ・・・

 
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! ありました  2A おかげさまで合格できました <(_ _*)> アリガト


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


今日の タイトル 『マイブーム』 もちろん ぷりんの事です

今のぷりんの 『マイブーム』 それは・・・






そんなんです テレビの下(テレビ台)の トビラ を開ける事です がくー

ぷりんママとしてはありがたくない 『マイブーム』 です 泣く

最近のぷりんのもう一つの 『マイブーム』 は ・・・

自分でドアなど開けていろんな部屋に侵入する事です がくー

この 『マイブーム』 もありがたくないです。

洗面所のトビラを開け お風呂場のドアを開けて侵入して洗面器などに残っている

水分を 『ペロペロ』 してるんです  (;´д`)あぁ・・・

ぷりんパパに強く言っているんですよ 「ちゃんときちんと戸は閉めましょう」 と。

ぷりんは開けることの出来ないトビラは トビラを カリカリ と します

『誰か 開けてください』って言っているようです。

リビングとキッチンのドアは カリカリ が聞えるとぷりんママがドアを開けます

ぷりんパパの部屋はぷりんパパが勿論開けます

が・・・ その他のドアは絶対に開けません  ┣ヽ(・д・ヽ)ブロック!!



ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...


ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴



(('д'o)キョロキョロ(o'д')) 今度はどこのトビラを開けようかな ニャハ(≧∀≦*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ