ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

このわんこはな〜に?

[04/15 16:18]

みなさん こんばんわ〜音符

ちょっとだけ昨日の続き。。。



このわんこ!とってもめずらしくないですか〜!?



犬の図鑑で見た事あるような〜・・・犬種がわかんな〜い泣く

こんなお顔で、とってもフレンドリー目がハート

この子もとっても性格よかったです!

みんな 長生きしておくれ〜〜〜!!


さて!今日はとってもいい天気〜晴れ

久しぶりによく晴れました拍手せっせとお洗濯物を終わらせ

ルンルンお散歩〜



ティアラさん。なにか見つけました!?



めっちゃ見てます^m^  なんかおじいさんみたいな顔汗。。。



さて 問題です犬 ティアラさんが見てるのはなんでしょ〜




ネコちゃんでしたーーグッド

豹のようなかっこいいネコちゃんでした猫


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ