ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

頭がぁ〜っ!!ハゲたぁ〜っ!!!

[04/14 20:16]




頭がぁ〜!

後頭部がぁ〜っ!!

ハゲちゃったよぉ〜っっ!!



アワワo(T□To)(oT□T)oアワワ


誰の?って・・・。

ワァ〜タァ〜シィ〜のぉ〜!!!


1センチ程のハゲがあ〜。

原因は・・・
毎日仕事の為に長い髪を後ろに束ねて、さらに大きなバレッタで上に上げているんです。

そのバレッタの金具と後頭部の地肌が毎日、毎日喧嘩していたらしく・・・。
私の後頭部地肌ちゃんが負けた訳です。


この頃
『痛いなぁ〜・・・。』
なんて思っていたんですよね。

で、さっき、髪を下ろして痛い部分を触ってたら・・・

『あれ? あれれ??』

ハァ〜ゲェ〜てぇ〜るぅ〜・・・。


・・・・・・。


ま、まぁ・・・見えない所だからイイんだけどぉ〜・・・。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・。


久し振りにマジでビックリしたわよっ!!!




ティンも昔・・・左ヒジがハゲた事があります。

これもマジでビックリしました。

原因は
『真菌』・・・です。
簡単に言うとカビです。

調度その頃真菌の子が入荷して来て治療していたんですが、運悪くティンにもカビがついてしまいました。


ティンのハゲは2センチ程・・・。完全に毛が生えるまで3ヶ月以上かかりました。

気付いてすぐに病院で治療したので広がらなくてすんだんですが・・・、全身に広がると全バリしないといけません・・・。


何にせよハゲは嫌だよね〜・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ