ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

体調不良。

[04/12 21:40]

今日のママちゃん、体調不良。
1日中ベッドで過ごしておりました。
ホントならグリドでのコギ集会に参加したかったのに・・・泣く


ごめんね、アイン君。
今日はママちゃんおでかけできないわ。


いや、そんな顔されても無理ですわ・・・


行きたいのはやまやまなんだけどね。
アイン君、今日は勘弁しておくれ。
おでかけはできないけど、シェッドバスターしてあげるから。


ごめん、楽しめたのはママちゃんだけだったみたい(笑)
昨日トリミング行ったのに、何故にこんなに抜け毛が・・・


夜は少し体調がよくなったので、パパちゃんとリニューアルしたダイエー麻生店へ。
ここでママちゃん、大発見!!
愛用のペットシートがなんと980円。
いつもはだいたい1480円くらいなんだよね、これ。


一人2個までだけど、30日まで広告みたいです。
レギュラーサイズも同じ値段でしたよ。
気になった方はぜひ。
間違いなくこれはお得ですわーい








おまけ。
本日のランキング、70位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

安いと思ったら、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ