ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

またふられるティアラさん

[04/12 15:52]

みなさん こんばんわ〜グッド

まずは・・・ろろたんままからご注文いただいた

シルクフラワーのリースのご紹介ですピース




お友達へのプレゼントだそうです拍手

これから飾っていただけるように元気いっぱいのひまわりで

アレンジしてみました〜!!

玄関が一気に夏になった感じです〜(#^.^#)

ろろたんまま〜 ほんとにありがとうございました_(._.)_


チームパヒヨンにも見せました〜



「ままちゃん!いい感じ〜かわいいよー」って言ってくれましたわーい

ティアラさんみて〜〜〜



「ちれい〜〜〜」って言ってくれました。。。アハハハハーーー


今日はティアラの第2ターゲット。デェイルくんに会いましたグッド

ちなみに第1ターゲットは以前ご紹介した タロキチにいやん ^m^



一生懸命目をあわそうとするんですが、デェイルくんにそっぽ向かれてます汗

ウチのお嬢さんはひつこいので、イケメン男子から嫌われまくり。。。

ティアラさんの恋が実ることはないのです〜〜泣く

自業自得ってやつですね(笑)

デェイルくん、ぴーぽこにはやさしくしてくれます音符



今日はなぜか、ぴー兄さんの髪の毛カジカジ カジカジ・・・・

なんかいい匂いついてたかなぁ〜?

神奈川はとっても暖かく気持ちのいいお散歩でした〜晴れ

。。おしまい。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ