ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ぽっちの怖顔!

[04/09 18:35]

みなさん こんばんわ〜わーい

先日チラっとお見せしましたオンリーわんこが出来ました!



きゃわいい〜んハート



バスケットのおウチに入ってできあがりで〜す!拍手


今日はー。。

いつもかわいいぽっちくん!

すんごい顔で寝ているところを見てしまいました汗




(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

なんでしょう〜この顔。。。写真撮るのに手がプルプルしてしまいました〜



!!起きちゃった〜

あービックリした。。

その頃ウチのわからんちんは…




よーく見てください。。

葉っぱが千切れなくてイライラしています(o´・,_ゝ・`)プップップ

どうしてもこの葉っぱ千切りたいらしいです。。。

も〜う帰るよ〜わーい






(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

がんばってくださいませ。。。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ