ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

一休さん!

[04/08 17:12]

みなさん こんばんわ〜音符

きょうはすごーーーい雨と風。。。

朝はすごい雷の音でビックリして起きてしまいました〜

怖かった〜 どこかに落ちたのか、おうちが揺れたんですよふらふら

とっさにぴーとぽこを両脇に抱えていましたー。。。



さ〜て 今日は久しぶりに替え歌バージョンでーす音符

2番は思いつかなかったバッドので、そのままです汗

「一休さん」  (好き好き 好き好き 好き 好き あいしてる〜)

のメロディーに合わせて呼んでくださいね〜!

       

                 すきすき すきすき すき すき!

         あ い し て〜る
         
         すきすき すきすき すき すき!

         ぴー にいさんハート 
         
        

        カートで るんるん だヨ ぴーにいさん!
      
        笑顔も 満天だヨ     ぴーにいさん!




          かざり毛 サラサラ ぴーにいさん!

        

         だーけど けんかは からっきし〜だヨ

          ぴーにいさん!


          あー あー なむさんだ〜

          とんちんかんちん とんちんかんちん

          きにしない!  きにしない〜

          きにしない〜 きにしない〜〜



        のぞみは たぁ〜かく はてしなく!




       わからんちん どもとっちめちん!

       とんちんかんちん ぴーにいさん

       すきすき すきすき すき すき!

       あい〜してーる

        すきすき すきすき すき すき!

         ぴーにいさん。

         ぴーにいさん!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ