もろもろです〜 | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2010年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

もろもろです〜

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年09月30日 04時41分



九州旅行、番外編〜


9月下旬の旅行なので台風もきてたし天気はあまり期待していなかったのですが・・



長崎2日目の22日が大雨だった以外は晴れなくても曇り空と・・旅行に最適な天気でした〜クラッカー



♪長崎〜は〜雨だ〜った〜♪



という歌があるとおり長崎の雨は許容範囲内と考えると・・




やはり我が家の女王様の天気の神様に対する命令が聞いたかと・・







西日本の雨まで自由に操れる女王様・・相変わらず偉大です拍手





楽しかった九州旅行も終わり、途中岡山に犬友に会いに岡山に寄ったのですが・・



こんな店がありました〜バッド




その名のとおり猫ちゃんグッズもワンちゃんグッズもたくさん扱ってましたよ〜猫犬



そしてここの店の看板猫がこちらバッド





オスのアメリカンカール君・・しらけた顔




多分ガッチャンでもここまでの大きさは見たことありません・・冷や汗




我が家の女王様以上にダイエットが必要かも・・失敗











最後にガッチャン関係の報告・・








あまりにも九州で食べたものがおいしかったため・・




また太っちゃいました〜泣く




ダイエットを本格的に考えねば・・失敗








猫いつもダイエットは口だけでできないから期待してないよ・・





うん・・大丈夫・・・・・・なるべくがんばる!!ほっとした顔

















ガッチャンよりお知らせ〜




最近なかなか皆さんのところに遊びにいけなくて申し訳ありません〜失敗



今働いているところだとパソコンをなかなか触れる状態ではないので(携帯はインターネットにつなげません・・)たまに東京に出るときに皆さんのところに遊びに行くようにしている状態です・・こぶし




もう少ししたらやり方を変えるので不義理なガッチャンを許してね〜ウィンク


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved