秋もそろそろ・・・&ヘン顔 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2006年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■キライなこと: 体にスプレーをかけられること、掃除機、お風呂!
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: 何でも!
  • ■キライな食べ物: なし!
  • ■人見知り度: なし
  • ■犬見知り度: とっても!
リンク
かい君の日記
甲斐犬とビーグル犬のmix犬、かい君。 セラピー犬を目指して日々訓練中!
 『新・迷犬チャヌとの春夏秋冬』
コーギー、チャヌ君のブログです。 チャヌ君の笑顔に癒されてください☆
こむぎのお気楽日記・2
MIX犬 こむぎちゃんのブログです。 こむぎちゃんと、パパ&ママの楽しい日々♪
茶々、今日はどう?
フレンチブルドッグの茶々くんのブログです。 可愛いワンコ用のお洋服などを製作・販売されている BUHI PINK さんでもあります。
我ががな記録
ボストンテリアの凛太郎くんと&颯次郎くんのブログです。 チョコと同じアジリティ教室で頑張っているテケテケ仲間。 日々の訓練も頑張ってますよ〜♪
みるくがいっぱい
イングリッシュコッカーのみるくちゃん。 ドッグスポーツのお仲間です。 みるくちゃん目線のかわいいブログです。




チョコちょこっと日記

RSS

ドジコギ チョコのちょこっとした日記

秋もそろそろ・・・&ヘン顔

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月28日 17時25分

11月も後2日となりました。
12月というと、何だか気忙しい時期ですよね。
我が家は年賀状をパパ・ママの両実家分も印刷するので、早くも1家庭分は刷り上りお届けしました。
もう早くも年末!?って感じです汗

今日のお散歩で訪れた運動公園では、銀杏をはじめ、いろんな木が紅葉し、落ち葉もたくさん落ちています。
チョコの横に落ちている葉っぱ、大きいでしょ〜。
チョコの顔くらいありそう。



その木がこれ↓ 綺麗に紅葉してますキラキラ



大きくて立派な木がいっぱいある公園なので、散歩していても気持ち良いんです。わーい


そして、我が家の変化をご紹介。
やっぱりフローリングは滑って危険!ということで・・・
床にマットを敷いてみました。
木目が印刷されているので、写真だとフローリングみたいに見えますね〜。

家具を動かすのは大変!ということで、家具を除いた部分を計って、ホームセンターで裁断してもらいました。
結構凸凹があったのですが、さすがプロ、綺麗に切ってもらえました。

ゴム製!?だから、少しは滑りにくくなるかな〜グッド

と思っていたのですが、遊びに来てくれたご近所の『ポコちゃん』と走り回ると、やっぱりちょっと滑ってました汗

ポコちゃんと2ショットハート
(どっちもオスです(;^_^A)

冬の間は、またカーペットでも敷こうかな〜と考え中です。
皆さんのお家は何か工夫されてますか?


おまけのショット・・・・・・・・・・


怒っているんじゃないんです。
本犬、まったりとベッドで落ち着いてるところなんですが、なぜかケージに鼻をモタレて?
強烈にぶっ細工な顔なので、記念に!?
いつもの可愛いチョコはどこへやら・・・泣く





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved