ウチの家族になるまで・・・ | ニャーコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ニャーコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ニャーコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ニャーコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2003年11月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ニャーちゃん
  • ■好きなこと: なでなで ブラッシング

■ニャーコの家族





福猫ちゃん

RSS

ウチの家族になるまで・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月28日 22時37分

ニャー子との出会いは、家の1階の仕事場に迷い込んできたことでした。
昼間は、姿を見せずにどこかに隠れていたのでうんちが落ちている事に気が付いて
子猫がいるのかな〜っという感じでした。夜になるとお腹が空いて出てくるのですが
人の動きに敏感ですぐ隠れてしまうのでしばらくは、あまり姿をみることができずに
ごはんを置いておくと朝にはきれいになくなっているという日が何日か続きました。
そのうちに少し慣れたのか、私の足音がするとドアの前でまっているようになりました。
そのまま飼いたいとも思っていたのですが、家には犬1匹猫3匹いたのでうーん・・・
悩みました。がくーあまり情が移らないように名前は、一応ニャーちゃんとよんでいました。   しばらくすると時々外から探しているような鳴き声が聞こえ、いつも声を出さないニャーちゃんが鳴きながら窓の方へ走っていくんです。何度も出られるようにドアを開けたりも
してみたのですが車の音などですぐに戻っててきてしまいました。泣く家族で話し合い、外の仲間と暮らす方が幸せなのかもしれないという結論になって次の日にまたたびをドアから外においていくようにしてみると・・・大成功!!
何週間ぶりでニャーちゃんは、仲間の待っているところに帰っていったんです。猫
               
                         続く***


コメント(4) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved