行動パターン | ファントムのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ファントムちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ファントムちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ファントム

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ニューファンドランド
  • ■誕生日: 2004年11月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ファン・おバカ・ジャイアン
  • ■好きなこと: 喰らう

■ファントムの家族






ボクはジャイアン

RSS

大きな小心者日記

行動パターン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月20日 11時28分

久しぶりでバブ〜。



hijiriが怠慢でバブよ〜。

なんか言いたいらしいから聞いてあげてバブよ〜!!

だってさ〜、あんたっちって見ててツマンナイんだもんよぉ!!怒り

最近何となく思うこと。

『外犬って書くことがないぞ!!』

思うに、室内にワンコが居ると、常に目に入る位置に居て、
いろいろな顔をして、色々なことをやらかしてくれて
『振り向けばネタ』って感じだろう。

それに比べて屋外に居ると、単調な・・・ホント毎日単調な日々なのだ。
ネタの『ネ』の字もありゃしない!!

ここでファントムの生活パターン。(これでかなり細かいんです)

朝4:30〜5:00 デカイ声で散歩に呼ぶ(かなりの近所迷惑)

6:00ちょっと過ぎまで散歩・ご飯

以降・・・寝る
   ・  (それもクーラーの入った小屋の中で
   ・    寝ているので小屋の外はもぬけの殻状態!)
   ・
ず〜〜〜〜っと寝ている
   ・  (出てきません。ずっと。
   ・    犬が居るとは思えないワンコスペースです)
   ・
18:20 オヤジの帰宅にカールにつられて吠える

時間アバウトで散歩・ご飯

また寝る→そしてまた朝4:30。


はっきし言って『食う寝る散歩』(はっきし言わなくてもじゃん!)。

これで一体何が書けましょう・・・。(沈)泣く

嗚呼、これから梅雨で更に小屋の中にこもりっきり。。。

誰も居ない小屋の外では業務用扇風機だけが一生懸命働いているのでR。


つか、動けよ!!

zzzzz・・・・・。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved