初ガルル−。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

初ガルル−。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月17日 18時16分

今日はお昼から雨雨です。

結構激しく降ってます。お散歩は無理ですねバッド


さて、おとといのお話です。


この日は多摩川の河川敷グランドまでロングコースのお散歩〜拍手








『ワウ?』


向こうから柴(だと思われる)を連れた女性2人組を発見!







ワクワクして待ってます。シッポ意外に長っっふらふら








待ってます。








じぃ〜っと待ってます。その集中力を他にも活かせ!!








ワクワクがMAXに達した時!!!!!!


残念ながら戻っていってしまいました泣く

ちょっとしょんぼりバッドのいちごでした。





帰りに動物病院犬病院に寄りました。

目的は狂犬病の注射、フィラリア検査、そしてウ○コ検査。
(いちごが行ってる病院はうれしいことにウ○コ検査は無料なんです拍手


『いちごちゃん、どうぞ〜』


大好きな先生に呼ばれて、いつも通り耳を倒し(笑)喜びいさんで診察室へGO!


診察台にあがっても先生にクンクン攻撃ハートしっぽもブンブンです。


体重は10.78キロ。若干ダイエットに成功拍手

心臓、肺、腸に異常音はなし!

触診も異常なし!

そしてフィラリア検査の血液をとろうと先生が前足を持った時!!




『ガルル−−!!』



初めて先生に威嚇しました汗



そのあと、首の後ろに狂犬病の注射をした時は



『キャンッ』



これも初めてでした。

病院は痛いことをされる所だと思っちゃったかな…ちょっと心配がくー


と思ったのもつかの間、また喜びいさんで待合室にもどって、看護師のおねえさんに
しっぽブンブンでした。


もぉ〜心配したじゃんっむかっ


会計を待ってる間に検査結果がでました。
フィラリア、ウ○コ検査ともに異常なしでした拍手

あ〜よかった、一安心です。


いちごの大好きなフィラリアのお薬をもらっておうちに帰りました。

でもいちごは気づいてません。

お薬を食べられるのはまだ先だということを(笑)





おまけ。





この間の土曜日、譲る約束をしていた電話台を届けに先日引っ越した友達のところに行きました。

その帰りに買い物&お昼ごはんの為に近くのジャ○コへ。

その中の最近できたカレー屋さんにはいりました。

わかりにくいかもしれないけど、ナンは30センチ以上あります!

インド人もびっくりふらふら

このランチは900円でした。ちなみにダンナは食べ放題ランチで1050円でした。
食べ放題安くない〜!?


ワタシ的にはナンの味は及第点でした。

今後もおいしいナンを求めてさすらいます。


コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved