再検診 | ナツのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2006年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ナツ
  • ■好きなこと: 甘えること☆

■ナツの家族

モモ
クー
  




野良猫『ナツ』

RSS

超甘えん坊の男の子☆

再検診

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年05月25日 15時19分

ナツが骨折してから2ヶ月弱が経ちました。

ナツはすっかり元気で足の具合も生活には支障がないくらいに良さそう。
でも遊んだりするとすぐ息が上がり疲れやすいみたいです。

なので、一応また足の具合と健康状態を診てもらおうと病院に連れて行きました。

すると、予想外の事実が発覚しました。

「横隔膜ヘルニア」
多分事故の時になったのでしょう…
普通はご飯も食べれないような状態になるはずらしいのですが、ナツは息が上がりやすい事以外はいたって元気。

慢性化してしまっているようなんです。
そのため手術のリスクが高いと言われました。手術で死ぬ可能性も高いとのこと…
逆に手術をしなくても今の状態でずっと元気に過ごせるかもしれません。

今もまだずっと手術をするかしないか迷っています(>_<)

コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/8693/uC0IJ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved