2泊3日初留守番 | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年08月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: そらちん
  • ■好きなこと: 自由に走り回る事




そら♪のしっぽ

RSS

じゃじゃ馬?そらの一日

2泊3日初留守番

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年07月29日 18時06分

なんと、今月初のブログです。あと2日で7月も終わりだっつぅ〜のf(^^;) ポリポリ

今月は1ヵ月間だけ、1日4時間のお気楽パ−トだったのが、新しい仕事を覚えるためにフルタイムに変更!しかも、残業続き(T.T)。そんな中、週2日のフットサルに物足りず水曜の夜のスク-ルに入ったり、ミニテニスの大会があって練習が続いたり・・・と、走り回ってました。
育児放棄?との声がちらほら聞こえる中、そらを隣の実家に預けることシバシバ。いやっ、ほぼ毎日(*..)。
極めつけは、26日〜28日主人の実家大阪へ帰る為、色々考えたけど、そらを隣の実家でお留守番させる事にしました。
急きょ27日みんなで有馬温泉泊まる事になったので・・・

行き成り2泊3日と言う事で、色々心配して毎日電話していたけど、母は「いい子よ〜。ご飯も全部食べるし、トイレの失敗もないし・・・」って!

まじっ??ご飯全部食べた?って信じられ〜ん。
家では、まず食べないし、遊び食いするし、おまけにドックフ−ド口からホキ出すしね〜(-"- )

それならばと帰りそらに、三宮でおみやげ買って帰りました。豚さん♪

ごはん完食だなんて、どれだけいい子になったのかと、楽しみに今朝ごはんをあげてみました。
がっ!!!しかし・・・何一つ変わっていない、そらでした。
┐('〜`;)┌ ど〜言う事??

そら!豚さん没収するぞ(-.-”)凸 ウリィ







コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/848/uiaP

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved