過ぎたクリスマス。 | ストローのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ストローちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ストローちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ストロー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2003年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 代表
  • ■好きなこと: テレビの上から窓の外をみる

■ストローの家族

ルカ
 




バカ3人

RSS

遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

過ぎたクリスマス。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月26日 07時17分



クリスマスの夜、パパとママは二人で出かけ。

オイラはルカとお留守番。

毎年、クリスマスイブはパパは仕事で、ママは教会のキャンドルサービスに行っちゃうんだ。

ママはずぼらな性格だから、家の中がクリスマスになることはないダニ。

でも、今年はオイラにサンタさんが・・・
プレゼントがきたんきただに。




紋さんがオイラのサンタクロース。

未だに、ママは写真プリントをするのに店に行ったことがない。

一生懸命、貯金してオイラたちの写真がプリントできる機械を買おうとしてるだに。

そしたら、みんなにオイラもたくさんお手紙書くから、おうちの場所を教えるダニよ。

 

紋さん、この場を借りて本当にありがとうございます。
暗闇から。コタツから今の時間は出られないダニよ。







紋さんの写真、早速作業用のミシンの前の壁に飾ってるよ
かわいい動物の写真に囲まれてお仕事できるこの喜び。
思わず顔がにやけてしまいます。

クリスマスというお祭りも終わり、あとは年が明けるのを待つのみ。
みんなさん、この時期みんなあわただしく動いているので気をつけてね。

こんな遅い時期に言うのもなんですが、年賀交換をしたい方がいらっしゃいましたら、してください。ストローさんのお友達になってください。住所の連絡まってます。
残念に、写真を載せられるかはわかりません。
写真をカラーコピーして張っても平気かな?


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved