偶然の奇跡 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

偶然の奇跡

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年06月30日 22時54分

夜の8時過ぎに奏ママのスマホに奏ママの妹から電話が

おうちに帰ってくる途中で、書道教室で飼われているワンコ(写真1枚目)に似ている子が一人でフラフラ歩いているので、一緒に見に行こうと。

一緒に車で向かうと、見たところよりかなり進んだ所でワンコが歩いてる

名前を呼んだら振り返ったけど、また車道を歩き始めて。

奏ママは車から降りて後を追って、違う子でも保護しないと危ないし知らない子だと変に手を出せないので、近くに行ってから名前を何度か呼ぶと、

ホッとしたかのように足元に来てお腹を見せてくれました。

すぐに奏のリードだけを持って行ったので首輪に付けて、車に乗せるのに物を家まで置きに行ってもらう間、書道教室に向かって一緒にお散歩

書道教室のワンコだったから、無事で良かったねぇと声を掛けて

奏の倍の大きさなのに、ちゃんと奏ママにアルクソクドヲ合わせてくれて、

車で書道教室のワンコの檻のドアが空いていて、間違いなかったと車から降ろそうとしたら、拒否

怖かったのねぇ

連れて帰っても良いけど、余所のお家のワンコだから、何とか降ろして。

教室のお家の人は帰りが遅いから、しっかり檻に入れて。

たまたま奏ママの妹が遅かった
たまたま奏ママになついていた
偶然の軌跡に感謝して。

この間、奏は大和君とすやすや

奏ママご良いことしたから、奏に良いことが来ますようにと思った夜でした。、


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved