久しぶりに更新しました。 | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

久しぶりに更新しました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月22日 10時43分








少し見にくいかも・・・?ですが。
上からもみじ・伸びきったももママに寄り添うジジ・マロです。
みんな爆睡中・・・(-_-)zzz

約1ヶ月ぶりに更新します。

この1ヶ月の間で、我が家のBABY3人組はBABY→子供・・・へと
成長しました(*^_^*)
・・・で、BABY→子供へと成長するってことは、いたずらっ子に
なる・・・とゆ〜ことでもあります。

最初の頃は、あたしの部屋から出ることさえ大冒険だったはずなのに、
今じゃ和室や仏間にまで足を伸ばし・・・(^_^;)
それだけにとどまらず、玄関にも・・・。もちろん外へは出ないんだけど。

和室から隣の仏間までの間や縁側を運動会でもやってるのか???と
思うほどの勢いで走り回り、仏間に積んである座布団を崩し・・・(-_-;)
イケないことはイケない!と叱ってますが、これがなかなかやんちゃで・・・。
それでも少しずつ理解し始めてるのかな??と。

・・・で、少し大きめのゲージを買ってきて。
夜寝る時はゲージの中。
最初に入れた時はもちろん「だして〜〜〜!」と
3人で大合唱してたけど、いまじゃけっこう落ち着いて寝てくれてます。
時々ももママも一緒に入って寝てる。
朝も3人で大合唱です。「おなかすいた〜〜〜!」「だして〜〜!」

で、ここ2日ほど。
食事してると、足元から近寄ってきて。
おとといは、アジの開きを食べてたら、一番最初にマロが。
続いてもみじが。ガツガツ食べてました(^_^;)
でもなぜかジジだけは興味示さず・・・。
・・・と思ったら、昨日はパスタ食べてたら。
ジジがやってきて、自分でお皿からパスタを1本持っていき、
あたしの足元で食べてました。
1本だけじゃ足りないのか、またひざの上に上がってきて、
さらにもう1本。

家族全員で「この子、猫だったよね??」

とにかくすくすくと元気に成長しております(*^_^*)

あ・・それから。
みんなにかわいい首輪をつけました。
ジジ→青
もみじ→黄色
マロ→赤

なかなか似合ってます(*^_^*)
でも、首の下のくるはずの鈴がなぜかみんな
後頭部の下にあります。
首輪は指1本入るくらいのゆるさでつけてるんやけど・・・(^_^;)




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved