おチビさん♪ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

おチビさん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月26日 02時28分
画像

じゃ〜〜〜ん!!



可愛くないですか〜?目がハート

今日から我が家に仲間入りした・・・・・

って言うのは冗談で!!

保護されて、病院で期間限定のお預かりをしている「ふなちゃん♪」です猫

まだ生後1ヶ月で保護されて、先生の片手に納まっていました。

お母さんとはぐれたのか、一人ぽっちでいたところを保護されて先生の元へ・・

もう新しく家族に迎えてくれるおうちも決まっていて、2週間の病院生活も今日で終わ

り。

毎日病院通いしているお陰で、先生のご好意により毎日ふなちゃんと遊ばせて

頂いてました目がハート

最初は、ほんとにヨチヨチ歩いていたふなさんも、2週間たった今日は走ったり

上手に出来て、ほんとに仔猫の成長は早いな〜音符なんて思ったり音符

とにかくあんなちびさんと戯れたのが、久々で毎日楽しくて仕方なかったです!

明日の午前中に迎えに来られるそうなので、私が会えるのは今日が最終日

だったため、『元気で居てねハート幸せになるんだよピース』って声をかけてきました。

ふなさん♪先生♪沢山遊ばせてくれて、一杯抱っこさせてくれて、本当に

ありがとうございました音符

これからは、遠くでふなさんが幸せになるように祈ろうと思います猫





ぽんさんは初めてふなさんと対面した時「にゃんだ!?そのちっちゃいの!!

と目を真ん丸くしてビックリしてたけど、その後は全くキョウミなし汗

いつも通りなぽんさんでした・・・おじいにゃんの無関心はすごいですわーい



ここ数週間、ぽんさんは全く食欲がなく私はちょっといつもよりぽんさんにアンテ

ナをはっています。

この暑さだから、仕方ないけど汗

大好きな本マグロも食べないし、毎日「プロポリス」を飲ませたり人間も飲める

漢方のませたり・・・・。

けど、あまり変化はみられません汗

みにゃさまも、夏バテには気をつけてくださいませ失敗



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved