あかば〜なの島 その1(大好きな場所) | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

あかば〜なの島 その1(大好きな場所)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月28日 00時02分

毎日、暑いですね〜ふらふら

あかば〜なの島からもどって早や1週間!
現実の世界に中々戻れずに日々暮しておりますふらふら
今回は台風7号の影響で計画通りには進みませんでしたがくー
まあ、それも良しでしたグッド

あかば〜なの島の素敵な場所を紹介します。
(今回はお天気が微妙だしたので今まで撮り貯めてきた来た中からの紹介です!!)






                               川平湾





                          石垣島最北端の平久保崎灯台



 
                              玉取崎展望台より



                          竹富島赤がわらの上のシーサー




                          竹富島西桟橋の夕日



これを見るために可愛いわが子を残して毎年通っておりますf(~_~;
やめられませんウィンク

もちろんがっつさんやボブさん・レディーさん・トム君ジェリーさん・プッチーさんにトントンさんにも会って来ましたよ嬉しい

今回は金太郎のお部屋を借りてか〜ちゃんの大好きな場所を見ていただきました。

雨にも風にも負けず無事に帰ってまいりましたピース
毎日ボヨヨ〜ンと暮して居ります。

か〜ちゃんあかば〜なの島上陸、その2・その3・・・とぼちぼち報告して参ります。
どうぞお付き合いくださいませm(__)m
                         

    
                        


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved