お気に入りのベッド♪ | 姫 **姫&凜&瑠々**のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   姫 **姫&凜&瑠々**ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

姫 **姫&凜&瑠々**ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ミニチュア・ピンシャー
  • ■誕生日: 2004年11月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ひめぴょん、ひめ子。
  • ■好きなこと: 寝ること。
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■自慢の芸・得意なこと: うるうる光線。

■姫 **姫&凜&瑠々**の家族

瑠々
  

リンク

にくきゅう手帳
動物と人が安全に避難できますように…。
「ライフボート友の会」 殺される犬猫達を救おう。
CAJA(カヤ)成犬譲渡の会
犬の十戒
犬の聖歌
虹の橋
きんたろう家のワンコ達
YOUくん&JASMINEちゃん&APOLLOくん&POCKYくん&NANAKOちゃんのブログです。




** Happy ☆ time **

RSS

我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

お気に入りのベッド♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月30日 13時41分


大変、ご無沙汰しております。  姫も凜も瑠々も元気です♪


さて、今日はベッドのお話。

みなさんの犬ちゃん達にも、お好みのベッドってありますか?

我が家では、綿がしっかりパンパンに入ったものや、
スポンジで型が出来ているタイプのベッドはNG×なんです。

特にスポンジタイプのものは、上からガブガブして中身のスポンジが
ボロボロになってしまうんですふらふら  
主に姫がやってしまうんですけどね…がくー


春の頃、「そろそろ新しいベッドを買おう」とお店に行った時、とっても悩みました。
悩んだ末に買ったのが、セール品のねずみさんベッド(水色)わーい

早速、ガブガブ、クンクンしていましたが、しばらくして気付いた事は
とっかえひっかえ、誰かが座っているという事。

瑠々が寝ていたと思ったら、水を飲みにいっている間に姫が寝ていたり。

顔と動体(見えずらいけど、黄色の部分が動体)が取り外しが出来るようになっていて、
ねずみさんの顔が背もたれみたいになっているのです。


今回のベッドは今までで一番の成功例となりました拍手


あまりにもみんなが気に入っている様なので、追加購入決定!!

しかし、なにせセール品。 
店頭には並んでいるはずもなく、ネットで探しましたよぉ〜。

そしてついに発見!! そこでもセール品ピース 
今度は色違いのピンク〜


こんなカンジでそれぞれがくつろいでいます。
(このベッドには凜の手前に映っている黄色のチーズ型トイも付いていました。
 これもまたみんなが気に入ってくれています♪)


ん? 何か気付きましたか?

気付いた人は我が家のワンコ通だね!(なんじゃそりゃ?)

そうです、姫と凜ペアにはならないんです。 写真がなかった訳ではありません。

そう、姫と凜は仲が悪いのです失敗 
一緒に抱っこする事も出来ないくらい、仲が悪いの…。


どうしたら、仲良くしてくれるのでしょうか?

それでも一緒に暮らしているから、「家族」と思ってくれていると思うのだけど…。







コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved