最後の頑張り | かれんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   かれんさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

かれんさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

かれん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール




わたしのカレンちゃん

RSS

最後の頑張り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月08日 13時11分

4月5日に事故で突然お別れしたカレン。

病院で心肺停止といわれて家に連れ帰ってからの様子です。

1時間前までは家の中で元気に遊んでたのに
本当に変わり果てた姿になっていました。





上段はわたし
下段は娘が撮りました

午後6時過ぎだったと思います。

この状況が信じられなくて 何度も体を撫でました。
部分的ですが冷たくないんです。
お腹の辺りを何度触っても生暖かいというか・・・・
でも瞬きも呼吸もしていません。

1時間後もそんな状態が続いていたので鼻に詰めてあった綿をとりだしましたが
やはり瞬きも呼吸もしませんでした。
が お腹のあたりがゆ〜っくり動いていたように見えました。


ほかの病院に連れて行くことも考えました。
でもうちで看取ることに決めました。これ以上傷つけたくなかったから






旅立ちの朝


体は完全に冷たく、固くなっていましたが とっても穏やかな表情になっていました。

最後の親孝行だったんだと思っています。


カレンがいなくなって日が浅く まだ言うことができませんが
いつか“ありがとう”と言いたいと思います



コメント(5) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved