ビバ☆手作り食!! | マロのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年02月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロさん・マロンヌ・マロンなどなど…
  • ■好きなこと: 食べて寝て遊んで…大忙しだぁ☆




マロさんの一日

RSS

来た!?来ちゃった!?
あたしの一日を大公開してます(*´∀`)ノ ・゜:*:
覗いてって〜☆☆☆

ビバ☆手作り食!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月16日 01時49分

え〜、盗み食いに脱走でママを大いに心配させたマロさん。
今日も元気に脱走&盗み食いに命をかけてます(笑)
懲りてません、懲りるという言葉はマロさんの辞書にはありませぬ。

またもやテーブルの上に上り(どうやって上がったのか謎です・・・)かぼちゃのスライスのすあげしたものをペロリ♪
あぁ、あんなに一週間くらい苦しい思いをしたのに、あんたって子は・・・。

そして先日、私の仕事で吉祥寺に行かなければならないとき、マロさんも連れていったわけですよ。
仕事も終わり、家に帰ろうと荻窪駅の改札を出た瞬間、マロさんキャリーから飛び降り脱走!!
えーっ、ってくらいの速さでそのまま丸の内線の改札内に進入。
慌てて私もスイカでタッチ&ゴー。

もしや、マロさんってば東高円寺のドッグカフェに行こうとしてる??

まぁね、改札に入ってしまったし、とりあえず東高円寺へ。
私ってば、歩くのも電車に乗るのも大好きだしー、このまま公園を散歩して帰るのもいいかもしれないしー、カフェなんて行きませんくらいの雰囲気を出してマロさんの様子を見ると、そんな雰囲気を察したのかまたしてもキャリーから決死のダイブ&ランニング!!

なんか運動会のBGMとか流れててもおかしくないくらい私とマロってば全力疾走。
おいかけっことか、そんな生易しいものじゃない。
マロさんカフェの方向にまっしぐら。
おのれの欲望にまっしぐら。
わんこシチューが食べたくてまっしぐら。

そういえば以前、マロのためにわんこシチューなるものをママも作ってみた。
マロさんの喜ぶ姿が見たくて、私も頑張ってみた。
作り方とか材料とか何も聞かないで、見た感じと野生の感で作ってみた。
いやぁ、私ってば優しいママだなぁ〜なんて考えながら出来たものを見てほんとにびっくりした。
なんていうか、ブードゥー??黒魔術??
アラジンとか、ドラゴンボールのシェンロンとかでてきてもおかしくないくらい。
ある意味、願い事とか言ったら叶えてくれそうなくらい不思議な物体。

でもー、料理は見た目じゃないって言うしー、むしろ私は味と隠し味のハート勝負だからーなんてポジティブシンキングでその物体をマロさんに持っていったところ・・・


目を合わせようとしないんだもん・・・(((((( ̄□ ̄;)

あぅ、切ない・・・。

で、話が戻って、脱走したマロさんは道行く通行人の助けもあり無事捕獲でき、そのままカフェでわんこシチューを食べさせて帰りました。




コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved