新年。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

新年。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月03日 17時48分

みなさま あけまして おめでとうございますハート




今年も ボチボチとマイペースでのブログ更新になると思いますが・・・

よろしくお願いします(o´∀`)ノ

      さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら


年越しは ルイパパの実家へ 行ってきました。

食べてレストラン飲んで〜ビール楽しくすごしてグッド


新年は 甥っ子達とワイワイと散歩へ〜足跡




う○ちをしているルイを まぢまぢと見る甥っ子達( ´艸`)ププ





見すぎだよ〜。笑

子供って 汚いもの好きですよね〜(*^m^*)




そして 元日の夜は ルイママの実家へ〜キラキラ



御節のおこぼれをもらったり、可愛がってもらってご満悦でした音符

(御節って元日に食べるんですってね〜。
北海道って31日から普通に食べるからびっくりしちゃった〜。笑)


夜は 疲れて グーグーと寝てました(*・∀-)b





撮影は ルイママの弟です。

スヌーピーの添い寝をさせたのも弟ね( *´艸`)クスクス



最後に 初売りで 買ったお洋服を披露〜キラキラ





1000円ですよ〜。






とっても似合う 似合う( ´艸`)ププ


※最初にアップした写真は帽子をかぶせていじめてるみたいだよ〜って 
 ルイパパからの指摘あり〜(。-∀-)ニヒッ
 可愛いのに変えてみましたっ。笑
 きびし〜!!ルイパパさん( ´艸`)ププ






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved