また行ってきちゃった・・・花畑♪ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

また行ってきちゃった・・・花畑♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月25日 21時23分

今日は いいお天気でした〜晴れ


お花いっぱいの季節になって、散歩も気持ちいい〜d(´∀`*)グッ!!


藤の花が、とっても綺麗に咲いてましたっチューリップ




スズランもハート




そして、今日はへんてこなヤツを見つけました〜。笑


早速、ルイを乗せてみる( *^艸^)プププ




いい笑顔 頂きましたっ〜〜音符


  犬   犬   犬   犬  犬   犬   犬   犬  犬   犬   犬   



そして昨日のお話です足跡


ルイを連れてお出かけ車=3


ちょっと肌寒かったんですが、午後から天気回復との事でレッツゴ〜グッド



行き先は、『花畑牧場』の夕張工場木





ルイ家、めっちゃ生キャラメルが大好きで〜って訳じゃないですよ。笑

兄がここの工事に携わっていたので、一応・・・。



中札内に比べると、規模は小さいけど 賑わってました音符



夕張の住民がたくさん働いていて、ちょっと嬉しくなりました(*´ェ`*)ポッ

これで、夕張が賑うといいなぁ〜キラキラ



そして、先日 食べられなかった 生キャラメルソフトを食べました( ´艸`)ププ

やっぱり、アイスだけは忘れられないの〜。



肌寒かったのに、ルイだけは暑そうだし。笑

もしかして、暑がってアイスを食べる作戦??( ´艸`)ププ



そして 今日のお土産は、夕張限定の『夕張メロンキャラメル』&人気の『ホワイト』ハート



夕張メロン星今まで食べた種類の中で、1番好きかも〜(*´ェ`*)ポッ


かなり、美味しいですピース


帰りに、由仁の超美味しいおにぎり屋さん 『あぜっこ』  でランチして帰宅しましたおうち


デジカメの充電が切れちゃって、写真なし。。


でも、めっちゃ美味しかった〜レストラン




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved