最後にお礼 | ぽんたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽんたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽんたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽんた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1989年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽんちゃん
  • ■好きなこと: マッサージ




ぽんたとの時間

RSS

秘密

最後にお礼

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月06日 18時00分

今日はみなさんにお別れを言いたいと思います。

昨夜、11時半頃ぽんたが他界しました。その日もいつも通り過ごしていたので、まさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。いつかこんな日が来ると思っていましたが、早過ぎるよポンタ!
もっと遊びたかったし、クリスマスやお正月を一緒に過ごしたかった…みかんを分け合って食べながらお留守番をした事、火事を一番に見つけた事、獣医さんに上手した事、スパゲティーを食べたのに知らない顔をした事、18年間の思い出は数えきれないね。家族、会社(父の)の中で一番可愛がられていたポンタが今日からいないのは信じられないよ。18年前の夏、ポンタが私達の家に迷いこんで来た日が昨日のように鮮明に覚えてるよ!そのときから男の子達にモテモテだったもんね(*o*)私が言うのもなんですが、あの子はホントに可愛くて、お利口さんで甘えたの、とにかく私達家族にとって一番の子でした。なので、このサイト・ブログのおかげで読んで下さった方だけにでもポンタを見てもらえた事、感謝しております。

ジャス君、サクラちゃん、ピッコロ君、ありがとね!!Byぽんた

不思議な事に11/3.4.5と入っていた予定が次々と先方からキャンセルされ、もしキャンセルされずに家を空けていたら最後を見届けれなかったと思うと、ぽんたが仕掛けたのかなと思ってなりません。
親バカと周りの人に言われますが、本当にぽんたのママになれて良かった☆
長々と書きましたがこのへんで失礼したいと思います。
ありがとうございました。☆楠本順子&ぽんた☆


コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3013/6CXDA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved