また家族がやってきました!! | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

また家族がやってきました!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月18日 15時30分

我が家に家族がふえました!!

今年のはじめに長老ねこの「たま」が、虹の橋をわたり21年の生涯を看取り、もうやめようと思っていました。泣く

でも、わがむすこのボンが「アメリカンショートヘアーを飼うねん!!」とかほざいて、ずいぶん考えました汗

で、結論は!

たまも捨てられていた子、同じなら行き場のない子をということで、ネットの里親募集で検索しボンと決めて問い合わせをしました!

はじめは女の子ということでしたが、お見合いに行くとどうやら小さすぎるので判別がつきにくかったようで、いつものかかりつけの獣医さんで診ていただいたところ男の子ということで
はじめにつけられていた名前「ナナ」改め「風太」と名付けましたわーい

風太見参!!猫

とってもかわいいお顔の子です目がハート

でも、たまの時もですが、アーリーパパは、ちょ〜苦手〜猫顔を合わすと「ウ〜ウ〜」というものなので、わずか二か月の風太に「シャ〜、ウ〜」と言われる始末がくー

アーリーよ、いいかげんに精神的に成長しろよ(ボンもおなじく)

風太は、以外に落ち着いてみんなにかわいいをアピール、世渡り上手だね拍手




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved