1年の最後の日も・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

1年の最後の日も・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月31日 23時26分



      とってもいいお天気晴れ


     今日は2007年最後の日



   どんなことして過ごそうか? ルキちゃん



       なんて思ってたけど


    やっぱりいつもと同じ1日だったね
  



    でもね、ママはルキと一緒にいれたこと


     これがやっぱり何より幸せに思うよハート




          ルキはどうかな?




         おうちでのルキ親子だよおうち






      ルキはママの上好きなんだよね・・・



      クルっと回ってここに落ち着いたよ音符



    

         ママにおちり向けてるしぃ(^^;



           少しする とね・・・




          ここに落ち着いたね



   こうやってルキがねんねしてるのを見るのが好きわーい

             そして・・・・


          小さなルキの重さ


        温かさを感じれるのが幸せハート





      ルキの存在はママにとってはとっても大きいの





       1年間いっぱいいろんなことがあったよね



        ルキは普通の日はお留守しててくれて



         ママとずっと一緒にはいれないけど


               だから?かな?



          余計に一緒にいれる時間は


              とっても幸せだよハート



           ママね たくさんの幸せを感じるよわーい




           こんなにも幸せを感じさせてくれる




               気持をくれたのはね



          今 ママの上でねんねしてるルキだよ



             ルキ  ほんとにありがと


          ママね 毎日がとっても楽しいよ音符



                  1日のはじまる朝がとっても幸せだよハート





          そしてルキのことを近くで見ててくれる




            家族          お友達




            みんなにもいっぱい感謝したいね





     まずは・・・・・



  ルキの大好きなばぁちゃんに






      ずっとよろしくね



       
       そして みんなにも・・・



        と思ってたんだけど


       ルキねんねしちゃったぁ(^-^;


     でも   今日は起しちゃえ!!
 




          ルキちゃん 起きて!!




         みんなに一言何かあるかな?





        ちょっと寝ぼけ顔ですがぁ(^^;;



    ほんとに思い出いっぱいのとっても素敵な年でしたハート




        思い出ってどれだけあってもうれしいねわーい



       


      もう少しで訪れる新しい年も・・・・



        いろんな思い出を作って


         毎日過ごしていこうね



      そして小さなことでも感じる気持を



         いつでも持ち続けよ




          そしたらきっと・・・・・



    幸せをいっぱい感じることができると思うから




             ね  ルキハート



  今年最後の一日はいつものように過ぎていきそうです





     夕方にふと空を見上げたら・・・






       こんなに綺麗な空でした
  



    もう少しで幕をとじる2007年の最後に


        とってもふさしいよな



          空だったね・・・





 



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved