きららのおみやげだよ | きららのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   きららちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きららちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2004年04月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アイドル。ロデオ。
  • ■好きなこと: 散歩。獣医の先生に会うこと。パトカー。

■きららの家族

マナ
 




キラキラきらら

RSS

我が家のキラキラアイドルきららの目線の日記と写真。

きららのおみやげだよ

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2007年02月23日 21時43分
画像

わたし、きらら☆
マナちゃんのお姉さんが、
「とうきょう」ってとこ行ったんだって。


ほら、きららにもおみやげ買って来てくれたんだよ音符
ピーピーって鳴るブタさんのおもちゃなの!



嬉しかったからいっぱい遊んだら、
すぐにピーピーって鳴らなくなったよ。
ふしぎ〜!!
でも、音が鳴らなくなっても、きららはぶたさんが大好きハート
だって、お姉さんが「きららに」って買って来てくれたんだもん!


きらら、「とうきょう」って、よくわからないけど、
きっと、おもちゃがいっぱいある素敵な場所だと思うなぁ目がハート



コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2563/7lVzf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved