家族記念日 | 小春のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小春ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小春ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小春

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年05月06日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 小春さん
  • ■好きなこと: 寝ること




毎日が小春日和

RSS

さび猫館にやってきた元地域猫

家族記念日

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年12月31日 08時08分

小春の3回目の家族記念日となりました。私は本当に嬉しく思います。

小梅がいなくなって寂しい年末年始、だったはずのあの日、突然小春がやってきて私達の家族になりました。

あれから3年、色々なことがありました。今も見えない不安を抱えてはいますが、自立した女、頑張りました。自分でそう信じていることが小春の強さの原点なのではと思います。

これまで出会った子達とは全く異なるタイプの小春ですが、幸い周りの皆に支えられ、ブログの皆さんにはいつも応援していただいたことを感謝しています。

2022年が皆さまにとって良い年になりますように。
今年も一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

写真2枚目は我が家での最初の食事。公園と同じ感じにしてみました。

4枚目は小春の公園生活最後の写真。

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved