寅ちゃん飛び掛かる!先輩猫ユキポンに-面会で・・・ | 寅之介のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   寅之介ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

寅之介ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

寅之介

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ベンガル
  • ■誕生日: 2020年12月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 寅ちゃん

■寅之介の家族





寅之介の記録

RSS

トイガ―の寅の記録

寅ちゃん飛び掛かる!先輩猫ユキポンに-面会で・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年06月07日 08時46分

チンチラ・ユキポンさんを抱っこして寅ちゃんのいるリビングに連れてきたら・・・いきなりユキポンさんめがけて寅ちゃんが飛び掛かってきました。ユキポンさんは父が抱っこしたままの状態なので、無事ですが・・・
寅ちゃんは狂暴性があるので、先輩猫に会す時は寅ちゃんの方も人間が抱っこして抱えた状態でないとマズいようです。

もう片方の先輩猫のマリモちゃんが庭を散歩中・・・網戸越しにマリモちゃんに飛び掛かるような狂暴性も発揮・・・

トイガ―はベンガル系・・・狂暴性を発揮しやすい問題はあります。
昨日の晩も人の顔を数回ふみつけ、手を何度かかみついてきました。遊んでほしいだけだけど、やり方がやや乱暴です。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved