タロさんではないけど、別の柴ちゃんの話。 | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

タロさんではないけど、別の柴ちゃんの話。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年04月05日 16時06分

先日、Twitterのマークがわんこに変わりましたね。

この子は柴犬の「かぼす」というわんこで、もともと仮想通貨のdogeコインのアイコンになっている子らしいです。
仮想通貨に詳しい知人情報では、テスラCEOのイーロンマスクが去年からdogeコインのことを気に入っていたそうです。dogeコインを自分の息子にプレゼントしたり、テスラ自動車の決済手段にしたりと、かなり傾倒してたようで、Twitterのアイコンも以前から変えるってい言っていたんですって。
わんこが好きな身からすると、癒されるアイコンなので全く問題ないんですけど、一部では批判もあるみたいですね。

かぼすちゃんの飼い主の方はどんな風に思ってるんだろう・・・w
もし、タロさんがアイコンだったら毎日笑顔になりそうw

完全な余談ですが、Twitterのブラウザ上でコナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BA)を押したら、かぼすちゃんのアイコンがくるっと一回転するという情報を見つけてすぐやっちゃいました。
本当に回る・・・w
個人的には、昔からゲームが好きなので、こういうギミックはなんか嬉しくなっちゃいますが、なに実装してんの?って感じですよねw

ゲームと言えば、イルーナ熱が再燃。
ちょっとの間やってなかったので、結構皆に置いていかれてたんですよね。
なので、RMTをして時間を取戻して、トップクラスの人たちの仲間入りをしたら、もう楽しくて楽しくて。また今からやろうと思ってますw

ちなみに、タロさんは気持ちよさそうに横で寝てます。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved