お久しぶりです。 | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

お久しぶりです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年10月08日 10時34分

愛らしい柴犬との生活も、順調でございますれば。

今日の天気は雨、お外にお散歩にいけぬではないか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00011095-weather-soci

 

たろう、散歩は雨やんだらやで、我慢するべし。

雨の日は室内で愛犬と遊んでる私です、やはり癒しですね。

仕事の疲れもすべて吹き飛んでいきます、こんな日々が毎日続けばいいのに・・・。

https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/12654/

 

雨のせいで、気分が落ち込んでしまっているので

気分転換に少しゲームでもしようかな?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/

 

ゲームをしていると、ゲーム画面を覗き込んだり、隣で画面を眺めてるうちの子

最近はFF14なんかをやっているが、ゲーム内でもペットなるものがいらしゃるので

嫉妬されないか少し不安ではあったりする、まぁゲーム内の子より、うちのたろうのが…

のろけ話になってしまう、危ない危ない、てな感じで今日も今日とて素晴らしく平和な日々。

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-761.html#category_761




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved